marumugi_12のブログ

まるむぎ|関西20代のライフスタイル

コスパ良い!個人的にオススメの日焼け止め3選

今年も暖かくなってきましたね!

 

もう今年の日焼け止めは準備できていますか?
私は周りの人がもう日焼け止めを塗っているというのを聞いて、焦って今週から使い始めています!


 

↑ これは私が1番愛用していて今年もお世話になっている日焼け止めです

こちらは日焼け防止だけではなくてお肌のトーンアップもできます!
私は下地代わりとしても使っています

お肌をきれいに見せられてメイクも楽になるってめっちゃ良くないですか?!

 

日焼け止めって毎日使うものなのでコスパはとても大事ですよね
今まで私が使ってきたオススメの日焼け止めをご紹介したいと思います

 

日焼け止めの好みは人によって分かれると思いますが、
ここでは安さと塗った直後のサラサラ感を重視して載せています!

 

1.スキンアクア トーンアップUVエッセンス

 

 

 

最初にも紹介しましたが、1番の愛用品です!

下地代わりになるのでメイク時間の短縮になるし、お肌のトーンが自然にあがります!

学校の校則でメイクができない方もこれを塗るだけでお肌がきれいに見えるのでオススメです

しっかり塗ってもべたつかないです

 

2.花王 ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス

 


 

これもオススメの日焼け止めです

とにかく安いので、体にも思いっきり塗れます!

 

高い日焼け止めだと勿体なくて、なるべく薄く塗って長持ちさせたくなりませんか?

個人的に、薄く塗って効果も薄れるよりはコスパの良いものを思う存分塗りたい派です

私と同じような考えの方にはとてもオススメします!

 

3.コーセー サンカット プロテクトUVスプレー

 


 

これはスプレータイプの日焼け止めです

スプレータイプは全身一瞬で塗ることができるのでとにかく楽です

これ1つでも十分日焼け防止はできると思いますが、ちなみに私は上でご紹介した日焼け止めの上からこのスプレータイプの日焼け止めを重ねて塗っています!

 

 

以上、私のオススメの日焼け止め3選でした!
最後までご覧いただきありがとうございます
これからも自由に投稿していこうと思っているので、よろしくお願いします!